コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

腰痛

こんにちわー。 

 

今回は腰痛について話したいと思います。

 

僕は高校の三年生の夏前に腰が痛いなーと思って我慢してやっていたところ、徐々に痛みが増していましたが夏の大会前だったので注射などを打ってごまかしながらやっていました。

 

腰痛じゃ長くても

こういう経験って高校生に多いと思います(╹◡╹)  

 

やり続けた結果……

 

 

 

座っているのや歩くのがしんどいレベルまでいきました。 

 

病院に行ったら腰椎分離症と判断されましたが耳に挟んだことがあるくらいの診断名だったのでそこまで長引かないと思い診断を終了しました。