コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

リハビリ生活その3

四ヶ月目に突入した頃やっと軽いランニングができるようになった!  

 

引退してからリハビリ生活っていうのは結構きつくて、みんながスポッチャとかスキーとか色々遊びに行ったり、バイトしたり引退生活を楽しんでいるところ一人だけ遊べないし取り残されてる感が半端ない。 

 

免許も取れなきゃ遊びにもいかない好きな野球すらできないって結構メンタルやられてました。

 

バイトはしてみたかったのでセブンイレブンで三ヶ月バイトしてみたけど何と!30000円しか稼げませんでした(╹◡╹) 

 

なぜかというと物凄い店長が厳しかったんですよ。まー色々と勉強にはなりましたけど… 

 

なんやかんやで三ヶ月の鬼のバイトを終えた僕の体はボロボロで怪我の治り具合も平行線でしたが嫌いだったバイトを辞めたので安らかな気分でした。 

 

バイトにしろ何にしろ嫌なことは怪我しているときにはやらない方がいいと思います。バイト中の体と辞めた後の体では相当変化があったみたいで🤭🤭 

辞めてよかったーーーーーー