コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

4.42

催眠時間

7時間17分

朝の脈拍

60

体重

83.8

体重差

250グラム

朝上半身ウエイト

午前から午後3時半にかけてグランドの手伝い。

その後キャッチボールでいい感覚が出て来たところ痛みが出て終了。

腹筋、お尻のトレーニング少しやって終了。

飯前にストレッチ終了。

気になる事といったら右の背筋の張りがいつもより出てることかな。

膝窩筋のトレーニングを継続

胸郭の硬さ問題なし

相変わらず腹筋は抜ける感じがするけど、筋力は上がって来てる感じがする。

首の張りなし

両腕の痛み又は張りなし。

足首の痛みなし

右膝の違和感の軽減

肩の張り痛みなし

腿前の張りなし。

腿裏のはりあり

膝裏のはりあり

右ふくらはぎ少しはりあり

半身で右肩が上、膝は軽く曲げた状態で

多裂筋を指でマッサージするときに右の多裂筋は奥まで指が入る。

逆の場合は指が入らない。

多分、右の腹筋のボリュームが少ないのと、多裂筋のボリュームが原因だとおもう。

体重

84.55

夜の脈拍

64

就寝時間

22.10

×