コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

データ

f:id:kota-89530719:20181008192831j:image

 

f:id:kota-89530719:20181008192858j:image

 

f:id:kota-89530719:20181008192909j:image

 

全部のデータをまとめたやつ。

全然スマートじゃねぇ。

ダセェ

何故だ。何故こんなにもダサいんだ?

9月の平均睡眠8.30を超える予定が逆に全然足りなかった。

脈拍は落ちてきてる

体重も落ちた

寝てる間の体重の変化が少ない。

寒くなってきたからか?

それとも寝る時間がすくないからか?

やはり脈拍落ち着いてきてる。

平均の就寝時間はあんまり変わってないってことは起きる時間が早いのか…

ストレッチしたいからしゃーない。

それにしてもダサいな笑笑

 

9時間以上寝て調子が悪かったのは二ヶ月で三回ってことはやっぱりパフォーマンスに睡眠は関係してる。

まーでもまだ完全な状態じゃないからなんとも言えないな。

取り敢えずもっと寝ないとやばいな。

朝と夜の脈拍のアップダウンも関係なし。

84キロ代だと調子悪いかも。

まーこんな感じでこれからもやってこ

(╹◡╹)