コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

8.07

睡眠時間

11時間27分

朝の脈拍

64

体重

84.10

体重差

500グラム

体重

85.20

夜の脈拍

68

就寝時間

21.55

グローブからボールが離れる時に体の遠くで離してテイクバックしてるから多分背中側に腕が入りやすくなってるんだと思う。

背中側にテイクバックした後、昔のように肘→手の順で上がってきてるから肩が痛くなってきてるんだと思う。

体の近くで離す→背中側に入らずに大きく→肘ではなく手を上げて前足が着く時点で肩より肘が上がらないようにテイクバック。

現時点での理想かな。

あとは90度以下にならないようにする。

f:id:kota-89530719:20181030213627j:image

f:id:kota-89530719:20181030213642j:image

 

角度が違うからわかりずらいけどこんな感じよね。

なるべく体の近くを意識って感じ。