コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

10月の体調

f:id:kota-89530719:20181111180657j:image

スマートにできました。

色だるいからつけなかった。

やっぱ寝れないねー。

睡眠時間が多い時にトイレいったりしたから体重の正確な値が取れないのが多い。

あーーーーわ!?!?

睡眠時間の平均ってなんかおかしくね??

って思ったら時刻で割ってなかったから全然正確に出てないじゃん笑笑

ま、来月しっかりやろー。

なんやかんやで少しずつ簡単にできるようになってきてるから続けよ。

11月はやばいよ寝てないよ。yo

点呼しんどいて。

寒くなってきてるからきおつけよ。

皆んなもきおつけてね。

プロ奢会ってみたいなー。(╹◡╹)

体重は増加してます。