コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

6.53

睡眠時間

9時間8分

朝の脈拍

72

体重

84.70

体重差

400グラム

体重

85.00

夜の脈拍

68

就寝時間

24.40

4.5

最近は痛みがあんまり出てない。出たとしても気にならない。

何球か投げ終わりに腹筋が抜けた感じがあって痛みが出たけど少し腹筋が強くなってきたから抜け具合が少し変わってきた。

最初のキャッチボールではハマった感じがなかった。

次のキャッチボールの前に片足立ち股関節締め(回すやつ)まだやったら少し良くなった。

股関節のトレーニングをほぼ全て終えた後に八木さんとキャッチボールした時はハマる感じがあった。

まだ右足で片足立ちするときに股関節を最後まで伸展して立った後に骨盤をかませるのが下手くそだからまずはかませた状態で投げようと思う。