コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

6.55

睡眠時間

8時間20分

朝の脈拍

60

83.80

体重差

400グラム

ピッチング50球立ち投げ

今日はキャッチボールは良かった気がするけどピッチングはダメだった。

自分の感じではボールが抜ける、リリースで力が入らない、右腕のけだるい感じ、投げ終わりの上腕二頭筋の疲れなど感じた。あとはピッチング後のダウンでダブルプレーンに感じた。

アレン曰く腕が振れてない。キャッチボールの時より腕が上がってる。ボールが抜けてる等自分が感じているところと少し重なるところがあった。

前回50球投げたよりは疲れた感じがない。というより力を出せなかった感じの方が近いか。

指に引っかかる感じもなかった。

良かったのは体重移動かな。

まだぎこちないけど股関節に捻りながらハマる感じが傾斜でも感じられたのは良かった。

あとは痛くないことかな。

体重

84.50

夜の脈拍

64

就寝時間

22.55

4

痛みはない

前に進むだけ頑張ろう。

ストレッチしっかり