コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.45

睡眠時間

8時間10分

朝の脈拍

60

体重

82.70

体重差

500グラム

立ち投げ60球

キャッチャー伊藤ちゃん

球は良かったけど流れたりばらつきが目立った。

ぜんごさん

投げる時に右膝から動いて投げるからランナーいたらわかりやすいらしい。

まーそこは試合投げれるレベルになってからで良いかな。

自分としてはあんまり腕が上から投げたり下過ぎたりしなかったのが良かった。

ただカーブが今日は投げられなかった。

なんか抜けなくて曲がらなくて上から投げすぎてた感じがある。

動画で見た感じは骨盤が滑ってていつもより上から投げてた。

うーん🧐むずい。ひねりすぎか

踵に体重乗せすぎかも

フォームは納得できなかったけど体は調子良かったと思う。

35球あたりの何球かでスタミナが切れたと思ったけどその後修正できた気がする。

キャッチボールの時から体をゆっくり使える感覚があったのは良かったと思う。

デッドリフト70キロまでなら形意識できる。

体重

83.45

夜の脈拍

72

就寝時間

24.30

4.5