コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

6.36

睡眠時間

8時間36分

朝の脈拍

48

体重

84.35

体重差

550グラム

ピッチング 47球

川口ちゃん

最初らへんは良かった。

後の方は疲れてきて体が開いてしっかり割れてなかった気がした。

 

自分

最初の方は良かった10球ぐらいまでかな。

低めが伸びる感覚が少しあったのは良かった。

ストレートが調子いい時にカーブを投げたら物凄い引っ掛けた。

再現性が無くなってからは上腕二頭筋が伸びる感覚があった。

&かなりシュートして引っ張らなかった。

指に引っかかる感覚も出てきた。

徐々に上から投げてる気がしたけどそこを意識しても変わらなかったから下半身に原因があると思う。

無理に下げたりテイクバックを小さくしようとするとスライダーした。

 

悪くなると修正がきかないところが難しい。

たまたま動きが悪いんじゃなくて一回悪くなったら戻らないところが気になる。

 

 

股関節のメニューの量を少し増やした。

ワイドスクワット110 10 3 105 10 2

体重

84.70

夜の脈拍

80

就寝時間

23.00

4.5