コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.10

睡眠時間

815分

朝の脈拍

56

体重

85.00

体重差

500グラム

練習でのキャッチボールは感覚🙅‍♀️

上岡さんと色々話しした。

その後に少しベントオーバーロウやってからふうたとしゅんやにバッピした。

意外と感覚は良くて片足立ちはハマってた気がする。

でも18.44である程度強度を出してバッターに投げるとなると少し腕がビビるから全部抜ける。球の勢いはバッターからしたらあんまり変わってないと感じるかもしれないけど俺らしたら全然良くなくてそーゆー時はカーブの握りが全く合わない。実際8球ぐらい投げて全部抜けたボール球だった。

計80球は投げたと思う。

肩は少しだけ気になるけど緩い感じとか変な感じはそんなにない。

腰も痛くない。

わからなくなったらバッターに投げるのもありかも知れない。

体重

85.35

夜の脈拍

68

就寝時間

23.10

4.3