コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

6.34

睡眠時間

8時間29分

朝の脈拍

64

体重

83.95

体重差

400グラム

座らして30球投げた。少しバテた。

一球だけは満足できたかな。

しゅーへー曰く結構シュートするらしい。

投げてる感じは少しずつ良くなってる。

カーブの握りが合わないってことはまだまだ感覚が良くないから自然に合うようになったら良いかな。

肩の痛みは少しだけ前側が少しきになる。

球速はマックス133ぐらいでアベレージ26ぐらいだと思う。

 

 

 

キャッチボールで20メートルぐらいで強く投げようとしたら腕がうまく動かない。

早く動いてる感がハンパない。

テニスボール、軟式球を投げた後に硬式ボール投げると少しはマシになった。

体重

84.50

夜の脈拍

68

就寝時間

22.35

4.0