コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.10

睡眠時間

8時間35分

朝の脈拍

52

体重

83.90

体重差

600グラム

座って40球。

ストライクは4分の1しか入らん。

投げ方も全くだめ。

右腕が途中でどっかに消える。

肩の痛みはないけど小胸筋の張りはある。

ダッシュ中に左足腿前に違和感。軽い肉離れみたいな感じ。

インナー後に岡崎とキャッチボール40メートルを助走ありで低く10球程度投げた。

投げた感じは悪くない。

セットから投げ始めようとすると腕が消える。

変化も全くだめ。ストーレートと感覚は同じで気持ち悪い。

腕が早く動いて背中に引けてない感じがする。動画で見たらあんまりわかんなかったけど鎌田はリリースの時に手首が2時の方向に向いてスライダーみたいになってるって言ってた。

 

グラブで引く意識に変えてみる。

体重

84.10

夜の脈拍

72

就寝時間

22.10

4.0