コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

8.00

睡眠時間

10時間

朝の脈拍

60

体重

84.35

体重差

300グラム

三年ぶりに練習試合で登板した。

結果は良くなかったけど投げれたことに意味があると思う。

カーブの時に腕が緩むのがよくない。

ここ最近の中だったらまだコントロールできてた方だから良かったと思う。

ファーボール二つにツーベースヒット一本打たれて交代したけどシャーないと思う。

切り替えてやろう。

一つ目のアウトのベースカバーはしっかりできたから試合の勘とかは鈍ってないと思う。

あとは実戦経験をしていく中でフォームを固めて行こう。

目標としては9月終わるまでに140キロを出すのと三回は投げれるようにしたい。

最終目標は2月のキャンプでいい結果を残すこと。

投げる前は緊張してたけど投げる時はいい感じに楽しめたし足の震えもなかった。

そーゆー意味では高校の時よりも心が成長できたかもしれない。マウンドも遠く感じなかったしベースも広く感じた。

圧倒的に技術不足

17球中5球ストライク

 

外旋して回内のインナーで前腕の回内筋がすこし緊張してた。

体重

84.50

夜の脈拍

64

就寝時間

23.40

4.0