コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

6.05

睡眠時間

8時間

朝の脈拍

52

体重

84.90

体重差

400グラム

座り50球。

球自体はいってなかったけど投げ方は良かったかも。

捻りながらあげるよりかはまっすぐ足を上げて左腕で捻りを作りながら投げるほうがあってるっぽい。

打者が立つと上から投げちゃう。

キャッチボール自体はかなり良かったと思う。

テイクバックとのタイミングが合ってきたし上から放ることも少なくなってきた。

遠投した時に首は痛くなったけど前みたいに大っきく長すぎてないからスムーズに回転できたと思う。

首痛い。

オーバーヘッドスクワット50 5 3 

スラスター30 5 3

スラスターはマジで肩が前くると痛くなるから注意!

バックスクワット110 7 120 2

60 10 2 速いやつ

首痛いから終わり!

実際動画みたら投げ方うんち💩

上から投げすぎ。

あーうまくいかん。

体重

85.20

夜の脈拍

64

就寝時間

25.05

3.5