コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

8.00

睡眠時間

8時間30分

朝の脈拍

64

体重

85.60

体重差

50グラム

午前中肩の調子良い。

腕を上げたときの違和感もないし肩甲骨内転したときの肩の前方の違和感もない。

棘上筋がしまつてるからかな?

昨日の夜に肩に黄色チューブ巻いて肩甲骨内転するやつ20 5セットやったところあたりから良くなった。

ちなみのその前に青チューブで肩甲骨内転入れた。

ピッチングたち投げ25球。

少々痛みあり。肩

球自体は良かったらしい。

けどまだまだコントロールできてないのとまだ思いっきり投げれない。

多分傾斜に体が慣れてないのもあるかとやっぱり肩が不安。

ま投げれてよかった。

動画で見るとまどまだスキャプラープレーンの中で投げれてないと思う。

腕が前に出るのが早いから肩甲骨内転しっかり。

体重

87.60

夜の脈拍

72

就寝時間

25.00

3.8