コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.20

睡眠時間

8時間15分

朝の脈拍

68

体重

84.85

体重差

400グラム

肩甲骨周りがめちゃくちゃ張ってる。

最高。

RDL 60 10 3

片足RDL15 10 3

オーバーヘッドプレス 27.5 10 3

インバーデッドロウ10 3

座り50球

球は悪くなかったと思う。

投げ方は全然ダメ。

肩は痛くない。

下半身が使えない。

昨日の方が良かった。

今日のキャッチボールから少しおかしかった。

バラバラだけど腕だけでどーにかしてた感じ。

球速は140出ないくらい。

スラは良かった。

プレートにかけて投げた方がいい

グローブを昨日はお腹辺りでキープできてたけど今日は前の投げ方みたいに胸あたりでキープしてた。

アレン曰く捻りが少なかった。

上半身だけ捻られてて下半身があんまり捻れてなかった。

右股関節で回る感覚&溜まってる感覚がなかったのはそーゆーことか。

 

左股関節を支点にしてまわる。

 

体重

85.60

夜の脈拍

72

就寝時間

25.40

3.8