コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

8.20

睡眠時間

8時間

朝の脈拍

72

体重

86.45

体重差

200グラム

外で遠投多分良くて95メートルぐらい。

投げ方バラバラだよね。

遠いから上から放ろうとしてるけど体の回転は横だし。

20メートル付近での強く投げようとしたボールは昨日同様弱い。

股関節がちゃんと捻れてないからだと思うけどそれが何故だかはマジで分からん。

良くない時はリズムが合わん。

捻れん。

あと肩越しにキャッチャー見れない。

いいボールが行く想像もできん。

ワインドアップ期に右半身に体重が移りすぎてる気がする。

 

そのあと飯食って室内のメインでバッピ200球ぐらい。

強さ的にいったら200球中10球ぐらいだと思う。

強く投げようと思った時は腕振れてて低めがあんまり垂れなかったけど軽く放った時はかなりの確率で低めが垂れた。

やっぱりうまく伝わってない。

カーブはやっぱり打ちづらいらしい。

右打者にも投げたけど投げづらいね。

ストレートとかあんまり腕振れないもん。

カーブは別。

股関節どーにかしなきゃなんだけどどーすりゃいいのかわからん。

 

体重

85.95

夜の脈拍

68

就寝時間

23.30

3.5