コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.25

睡眠時間

8時間15分

朝の脈拍

72

体重

88.30

体重差

300グラム

大腿四頭筋に力が入ると全くダメ

股関節にハマる感覚がなくなる。

ワイドスクワット  155 1 ◯

130 10 2

120 10 2

110 10 2

 


バックランジ

92.5 6 4

サイドランジ

90 10 5

ヒップスラスト

100 10 3

95 10 2

ブルガリアンスクワット

20 10 3

体重

88.85

夜の脈拍

72

就寝時間

23.30

3.5

 

ウエイトでもハムストに効いてる感じが少なかった。

投げるのもあんまり良くなかった。フィールディングとかで投げるのは良くなってるから総合的に見たら投げる能力は上がってきてるけど投球となると良くない。

特に軸足のハムストに乗れないから膝で曲がって投げづらい。

あとはセットした時の違和感が取れない。

あと出力上がってきてるからかわからないけど肘にもきてる。

ランニングした日だから3日前ぐらいからおかしくなった気がする。

ドリルとかもうまくいかない。