コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.40

朝の脈拍

64

体重

84.35

体重

85.45

夜の脈拍

64

就寝時間

24.50

3.0

午前中

球場

ノック

フィールディング

pp4 半p6

午後

ブルペン

40球。肩の痛み再発。

立ち投げ時は肩の開きと傾きがあまりかならなかったが座るとかなり気になった。川口。

自分ではよくわからない。ただ開いてるのと腕が上がってきていない事は自分でもわかる。

下半身ウエイト

よる

ネットスロー

全くダメ。よくわからん。

今日ストレスを感じたところはブルペン。肩の痛みが出てきたらって言うのもあるけど途中から集中できなかった。キャッチャー横からボールがコロコロしてきた時があってその時は投げれたけど腕は触れなかった。それ以外では今日はストレスを感じていないと思う。

球場の30.30でゲッツーを無意識で投げ切れた事は今日の良かったところだと思う。