コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.30

睡眠時間

9時間15分

朝の脈拍

68

体重

84.90

体重差

650グラム

体重

86.70

夜の脈拍

64

就寝時間

23.50

3.3

肩の痛みはある。

午前中

ブルペン

30球。

今日は球自体は強かったと自分でも思うし川口も力入れた球はかなり良いと言ってくれた。でも立ち投げのクオリティが座らせたら保たないし肩も痛いし変化球は投げれないしまだまだレベルが低い。ただ前回のブルペンよりは良くなってたし投げ方自体も開いたりする事はあったけれど上から見下ろすイメージで投げる事は徹底できたから良かった。

ハイクリーン

ふうたメニュー

40 10 3

最初の方は肩に心配があったけれどやっていくうちに肩の緩みとかが改善された気がする。かなりきついけど。

午後

球場

フィールディング

メディシン

ノック

投内。投内はキャッチャーに3球中2球は投げ込めた。1球はいもった。

バント処理の時に割る瞬間体から離れると引っかける癖。

今日ストレスを感じた場面はブルペンと投内。やはり人に投げることに対してまだまだストレスを感じる。逆に良くできた事はキャッチボールかな。強いてゆうならね。リーフとキャッチボールする時もストレスは感じなかった。けど技術面にまだまだ不安があるからしっかり改善。