コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

6.50

睡眠時間

7時間45分

朝の脈拍

64

体重

85.75

体重差

750グラム

背中側に壁

体重

87.05

夜の脈拍

60

就寝時間

24.05

3.5

肩の痛みはない。

午前中

投内

ブルペン

30球

クソ。久しぶりに投げれなかった。まずキャッチボールの時点で眠気がしたからやばいと思った。そこから深呼吸とかして落ち着こうと思ったけど無理だった。

ボールトレーニン

メディシントレーニン

マーカートレーニン

体幹

午後

ネットスロー3箱

トランプ

軽いストレッチ

インナー。

今日ストレスを感じた場面は最初のキャッチボールと投内、ブルペン

とにかく午前中はかなりストレスを感じた。ブルペンで力を入れようとした1球目にかなりの暴投が行ってしまった。この前の段階から脳がぐちゃぐちゃしてる感じがあったからそこの改善方法をどうするか。

ネットスローでは背中にネットを置いて投げた。腕が後ろにいかないから自然に肘が上がってきて肩は絶対痛くならないと思った。

今日良かったところはクソなボールを投げつつも30球投げれたこと。前までだったら5球ぐらいでやめていたところをどうにかして30球投げれたのは成長したと思う。