コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.40

睡眠時間

8時間30分

朝の脈拍

56

体重

86.75

体重差

500グラム

体重

86.60

夜の脈拍

56

就寝時間

23.25

3.5

肩肘共に痛みなし。

午前中

ブルペン50球

ピッチング50球

なべ

良い悪いは半々ぐらい

体が突っ込みつつ反ったときは腕が出てこないし離れてて抜けてる。

イメージはグローブ意識でそこに腕を出すぐらい。

ストレート48球ぐらい。抜ける球も多かったけど日々コントロールは良くなってる。

15メートルぐらいのところでワンバンすることが今日はなかった。

変化球の時はかなりストレスを感じる。

40〜50の間はアウトコースにも引っ張って投げれる気がした。

懸垂

午後

インナー

ネットスロー1箱

ネットを少し開いた状態でセット。

なべに言われたことを意識しつつ投げた。

意識しすぎると良くなかったからロッキングの時は意識して普通の時はあんまり意識しなかった。ロッキングの時になべに言われたことを意識したけど腕だけでグローブに持ってくんじゃなくて体をちゃんと倒しつつ回転させて体全体でグローブに持っていく。