コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

6.45

睡眠時間

7時間

朝の脈拍

72

体重

86.35

体重差

500グラム

体重

86.20

夜の脈拍

56

就寝時間

24.20

3.5

肩は少しだけ違和感。肘の痛みはない。

午前中

キャッチボール

ブルペン

体幹

まさかメニュー

上半身ウエイト。

午後

ノック

ブルブル

インナー

今日はブルペンで良かったことが何個かあった。

まず一つがチェンジアップ。肘から抜かないでスピードの速い落ちる球を投げれたし変なところでワンバンもしなかった。

あとはプレートの位置。

いつもは左側ギリギリに立つところを途中から右端に変えたらコントロール良くアウトコースに投げれた。カーブもストライクはあんまり入らなかったけど日に日に腕を振れている。

悪かったことはあまりない。バッター目掛けて投げれたし。ただ打者が立つとスピードが遅くなるとキャッチャーに言われたからまだおきにいってるのかなっておもった。