コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.07

睡眠時間

7時間32分

朝の脈拍

68

体重

83.50

体重差

100グラム

立ち投げ

千葉ちゃん40球ぐらい カーブの時肘下がる

川口ちゃん

30球ぐらい。最初の球のばらつきが気になった。特に左右がバラバラ高低はまずまず。力抜けてた時の方が良かった。

アレン抜け球多いって言われた。ボールに力が伝わってない感じが気になる。

自分的にはまず70球前後を投げれた事が一番良かったと思う。

三人に気になるところを指摘してもらったけど自分自身もそこは気になる。

足の上げ方はツモリさんを真似した時はなんか良かった。

カーブの時は背中が見えるぐらいまでフォロースルーできてた。

なかなかうんうんむずいな

体重

85.40

夜の脈拍

60

就寝時間

26.30

4.5