コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.00

朝の脈拍

60

体重

85.95

体重

86.85

夜の脈拍

68

就寝時間

23.45

3.5

肩は少しだけ違和感があった。肘の痛みはない。

午前中

キャッチボール

ノック

投内

ブルペン70球

今日の1番の収穫は球数を投げれたこと。

カーブは少し前で話すイメージ。チェンジアップは相変わらずキャッチャーの顔を目掛けて。

まだ体が倒れ切らずに腕だけ上げて投げてるから修正するしかない。でもネットスローではなかなかうまくいかない。

ブルペン中はストレスをあまり感じなかったし、キャッチボールの時とストレスをあまり感じなかった。今日はかなりあくびが出たから調子悪いと思ったけどそこから修正できたのも収穫。

ストレスを感じたのは投内。

午後

ネットスロー 2箱

ブルブル

ストレッチ

インナー