コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

6.50

睡眠時間

6時間50分

朝の脈拍

56

体重

87.60

体重差

400グラム

体重

86.80

夜の脈拍

68

就寝時間

24.50

3.5

肩肘共に痛みなし。

午前中

キャッチボール

ブルペン50球

今日は少しリリースが高かった気がする。

チェンジアップを投げれたのは大きい。

キャッチャーの頭あたりを狙って投げたらちょうどいい。

午後

ネットスロー 2箱

ノック ショート

送球が少しずつ安定してきた。

飯後

みきととキャッチボール

ブルブル

ストレッチ

インナー

今日ストレスを感じた瞬間は特にない。

強いて言うならチェンジアップの初球ぐらいかな。まだカーブは投げれないな。

今日良かったところはチェンジアップを投げれたこと。あとは少しずつだけどコントロールが良くなったり送球が安定してきたりと結果が出てきてることかな。

色々と不安な面も大きいし大変だとは思うけどやることをやるしかないなぁ。

みきとアメリカでも頑張りなさい!

俺も頑張ります^_^