コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

8.10

睡眠時間

9時間25分

朝の脈拍

72

体重

86.50

体重差

350グラム

ピッチング55球

ストライクは5割ぐらい。球速は55球目で142ぐらいだと思う。

ストレートは30球ぐらい放って20球はストライク入ったと思う。抜ける時は力を入れた時と腕が背中側に入った時。変化球が引っかかる時は腕が縮こまった時。チェンジアップは遊び感覚で。

大事

86.25

夜の脈拍

56

就寝時間

24.05

3.5

肩の痛みはない肘の痛みもない。ただ疲れてる。

午後

モビリティ

キャッチボール

ブルペン55球

ハイクリーン

ふうたメニュー

ネットスロー3箱

飯後

ブルブル

ストレッチ

軽いインナー

 

今日ストレスを感じた時は特には無いと思う。

ただピッチングの時にチェンジアップがストライク入らないと不安になる。カーブとストレートが不安だからチェンジアップを軸に組み立てようと思っていてチェンジアップだったらストライク取れるからカーブは遊び程度でいいやって言うメンタルで投げてるのにストライクが入らないとますますカーブが投げにくくなると思った。

今日良かったと思うところは55球投げきれたとこ。

あとは3箱投げきった!

このクールはかなり頑張った。

おやすみなさい