コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

6.54

朝の脈拍

60

体重

86.55

体重

86.50

夜の脈拍

76

就寝時間

23.05

3.5

肩は少し痛い。

午前中

球場

キャッチボール

ノック

30.30

フィールディング

メディシン

午後

ピッチング

ネットスロー

ハムスト

下半身ウエイト

スクワット

サイドランジ 

ツイスト

ふくらはぎ

腹筋2種

飯後

ブルブル

胸ストレッチ

コンディショニング

インナー。

今日ストレスを感じた場面は30.30の時ゲッツーが無理だったから一塁に投げようとしたら体が反応してうまく投げれなかった。けどあれだけうまく投げれなくても周辺には行くことがわかった。あとピッチャーゴロゲッツーは失敗しないと思う。

ピッチングは35球でストレートのストライク率は2割ぐらいだったと思う。最初の五球はかなり思ったように投げれたけどその後がダメダメだった。チェンジアップは9割ストライク。使える。川口曰く投げ方に問題はなくなってきてるらしい。見た感じは良くなってるからあとは感覚だと思う。ネットスローの時はなかなか良かったかな。

インナー外旋かなりしっかり入れよう。

ピッチング前にふうたトレ入れてみたよ。