コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

8.19

睡眠時間

8時間44分

朝の脈拍

68

体重

85.05

体重差

450グラム

体重

86.30

夜の脈拍

72

就寝時間

23.05

3.5

肩肘共に痛みなし

午前中

ブルペン

ネットスロー

午後

下半身ウエイト

スクワット

60 10 1

100 5 1

130 3

150 3

170 3

140 5 2

130 5 2

120 5 2

バックランジ

90 6 1

重くて形意識できないから

70 6 4

サイドランジ  しっかり横に押して

80 10 2

90 10 2

ツイスト

30 10 3

ふくらはぎ

30 50 3

ブルガリアンスクワット

30 10 3

ヒップスラスト

100 10 2

90 10 2

ヒップリフト

15 3

10 3

 

今日のブルペンは40球。

基本真ん中狙い。ストライクは6割ぐらい入ったと思う。球速は140出るか出ないか。チェンジアップはツーシームに近いと思う。

 

左右の捻り具合が合ってない。

右だけ捻られてて左肩側が捻れてない。

=開いてる。

グローブの抑え意識。 壁

前半に飛ばしすぎない。

アウトステップ気味なのは気にしたくてもいいけど基本的にシュートしやすくなるからそこから落ちるボールも持っとく。

 

今日ストレスを感じたのは

特には無いけどバッター立ってもらったときはストライクが入らなかったから無意識のうちはまだストレスを感じたはず。

今日よかったところは投内でちゃんとホームに投げ切れた事。

明日は

ストレッチ

インナーを午前中におわらせる。