コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.57

睡眠時間

8時間2分

朝の脈拍

56

体重

86.40

体重差

600グラム

体重

86.85

夜の脈拍

60

就寝時間

22.45

3.5

肩の痛みはない

午前中

睡眠

午後

モビリティ

キャッチボール

ブルペン50球

昨日よりも良かった。ただカーブの切れは落ちた。ネットスローを重ねるにつれて良くなってる。

下半身ウエイト

ハムスト

ブルガリアンスクワット

バックランジ 

ヒップスラスト

ヒップリフト

ネットスロー2箱

飯後

ブルブル

風呂

軽いインナー。

今日ストレスを感じた時は特にはなかったけどブルペンの途中とキャッチボールの始めかな。

いつもは自分で下がるから受け手の後ろに壁がある状態で投げれるけど今日はあえて逆に、したからだと思う。でも投げきれたしそこは今日の良かったところだと思う。

よざとのキャッチボールも最初は腕を触れなかったけど遠くにいくにつれて体が動きいてきてそこから近づいても同じように投げれたと思う。だから最初は無理して強く投げる必要はないかな。