コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.20

睡眠時間

9時間45分

朝の脈拍

72

体重

87.70

体重差

500グラム

午前中

キャッチボール

インナー

午後

下半身ウエイト

150 ハーフ◯

160余裕で無理 ベルトあり。 なしの方がいい。

そこから130とか色々やったけど結局大腿四頭筋にしか入らなかったのでやめた。

バックランジ20 10 5 村木先生バージョン。

ヒップスラスト100 10 5

ブルガリアンスクワット 20 10 3 バランスディスク。

キャッチボール

逆立ち8歩

メディシン

夕飯

ブルブル。

体重

88.80

夜の脈拍

68

就寝時間

23.50

3.2

肩の痛み&膝の痛みが多少。

あと親指人差し指中指に投球動作で痺れあり。

肩の違和感あり。

スローイングの途中で止まってしまう。アレンみたいなやつ。

近くに人がいたりすると投げれなかった。

多分シンプルにコントロールに自信がないからだと思うけど。

外から見るとかなり肘がぬけてるらしい。

球の強さ自体は普通。

改善するのも大事だけどフィールディングの時とかチェンジアップの握りで送球してみようかな。