コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

朝の脈拍

56

f:id:kota-89530719:20180627092203j:image

見ちゃった笑笑

なんていうか自分も同じ考えを持ってた。 

大学に入ってから他人に時間を割く事がものすごくバカバカしく感じたし、好きな人、話の合う人だけに関わりを持っておけば生活自体に困ることはないから全然苦痛じゃなく感じてて少しひねくれた考えだと思ってたけどそんな事ないって今確信した。 

機会があるならホリエモンと話ししてみたいなぁ。 

すごく頭がいいんだろうけどハングリーさと少年のような没頭する力を備えてる気がする。 

lose yourself

一番好きな言葉。 

意味は没頭ww

とりあえずホリエモン好き。

これからも活躍してほしい。

あーホリエモンと話ししてぇな。 

色んな話ししてくれるんだろうな。 

色んな本読んだり、話し聞いたりするけど特に面白そうだな。 

どれが成功者っていうのかはわからないけど自分の周りに成功者を置いておくってことはめちゃくちゃ重要なことだと思う。 

なんでって?

まず成功している理由がその人自身に詰まっていて、考え方や感じ方が自分自身と全く異なっているからだと思う。 

一つの考え方に縛られず国境を超え活躍する同年代が身の周りにいることはとても強い。

何かあったら質問して聞けばいいし、助言を求めるのもあり。 

でもここでやらないといけないのは助言をもらった後に自分の考えを照らして合わせて答えを出すこと。 

答えが出なくても考える事が重要だと思う。 

サッカーを見てたりすると同年代のフランス、セルビアの代表にも活躍する人がいる。 

そういう人達とも話をして見たいな。 

なんていうんだろう、色んな考えを持ってる人と話すのはとても楽しい。 

ゲームの話や噂話、人の悪口をよく口にする人はあんまり好きじゃ無い。 

自分のためにならないし、第1興味ないな。

とりあえず色んな人と色んなとこで話をしてみたい。 

まーシャイだからできるかわからないけど笑笑

とりあえず今日も一日やることをしっかりやる。

 

夜の脈拍

72

おやすみなさい。