コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

 

起床時間

7.14

睡眠時間

8時間4分

朝の脈拍

64

体重

82.95

体重差

350グラム

右股関節を引き込んで最初からお尻に体重が乗る形でスタートしたら良くなった。

うつ伏せになってお腹を締めながら交互に足を少しあげるトレーニング追加

痛みが出る箇所は動かすと痛いって脳が感じるとその箇所を休ませようとして筋肉が萎縮して力が入りにくくなるらしい。

だから右の腹筋に力が入りにくいらしい。

仰向けになってバットで右の腹筋を押し込んでもらう。それを押し返すトレーニングをやる。

そしたら力が入りやすくなる(らしい…)

f:id:kota-89530719:20180920222747j:image

嫌らしいけど広告はじめてみました笑笑

むずいわー。最新技術使えこなせんわー。

だれか手取り足取り教えて欲しいわ。

 

体重

84.30

夜の脈拍

64

就寝時間

22.55

 

最近発見することが多い。

色んな人の意見を聞いたりツイッターで情報収集したり、取り敢えず為になることが沢山あることはとても助かる。

これからも協力よろしく🤝