コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

8.10

睡眠時間

7時間5分

朝の脈拍

72

体重

87.25

体重差

350グラム

体重

88.75

夜の脈拍

68

就寝時間

23.45

3.5

肩の違和感は取れない。

夏の時に似てる、外転がしづらくてずっと違和感ある。ただその時よりは筋力があるからマシだと思う。思ってるより前側にずれてなさそう。

だけども黒川先生に注射してもらった時が10だとしたら今は3ぐらいなわけでこのままウエイトとかしても絶対上手くいくわけないからとりあえずコンディショニングの時間を多く。

胸のストレッチをやってる割には柔らかさが保てない。何故や?

軸は作れてきている気がする。

右肩を水平伸展しながら伸ばそうとしているのが悪い癖。だから肩甲下筋も萎縮する。

 

投げる時はしっかり外旋を入れないと、