コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

7.40

睡眠時間

9時間25分

朝の脈拍

56

体重

83.75

体重差

400グラム

少し痛みはでたけど外野手のスローイング練習的なやつできたのは良かった。

まぁ全然ダメだったけどね笑笑

遠投が戻ってきたらいけるな。

まー長くなるだろーけど。

これから外野手スロー週に何回か取り入れよう。

腹筋が抜けないように意識したら股関節の引き込みであったり、少しずつできるようになってきてるから継続すること。

少しでもできるようになったらやめちゃう事が多いから忘れないで頑張ろう。

体重

82.90

夜の脈拍

64

就寝時間

25.50△+

いいこともあれば悪いこともある山あり谷ありだけど右肩上がりにきてるから今まで通りやる。