コータの日記

腰椎分離症の僕が一流選手に至るまでの経緯を載せていきます

日記

起床時間

8.09

睡眠時間

8時間44分

朝の脈拍

72

体重

85.70

体重差

400グラム

体重

85.55

夜の脈拍

60

就寝時間

22.15

3.2

肩の痛みは少しだけ引いた。

午前中

モビリティ

上半身ウエイト。

ベントオーバーとキューバンプレスはセット数多めで行こう。

午後

ストレッチ

インナー

 

今日は背骨&仙骨枕コンディショニングの二つでストレッチ無しでアップを始めたけどかなりいい感触だった。

ランニング時に裏の筋肉で動いてる感じが出たし。変に緩んでないから走りやすかった。

あとは捻転差のドリルをやったけど胸が最近硬くなってたし胸郭の上部がすぐ硬くなるからしっかり取り入れる。あと前鋸筋のエクササイズはちゃんと腹筋押さえながらセット数多めに。

投げる時は肩を下げるとか意識しないで上から見下ろす。それだけ。

今日ストレスを感じた瞬間は寝起き。寝たはずなのに三度寝してしまった。

良かった事はみんなの練習に少し参加できた事。

おやすみ

やめるぐらいならやらねぇよはなから